SNH48 鞠ちゃん(キクちゃん)応援ブログ

SNH48二期生 TeamN2所属 キクちゃんことJU JINGYIを応援しましょう!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | -
    << SNH48メンバー特製抱き枕オークションの件 | main | 本日、厦門(アモイ)衛視の「鶏蛋ポン(石へんに並)石頭」にキクちゃんらが出演予定。 >>

    東方風雲ランキング授賞式舞台裏でのネタ動画

    0
      SNH公式が舞台裏ネタ動画をアップしていました。
      キクちゃん、シャオスーが格ゲーのように対戦しています(笑)
      この前の東方風雲ランキング授賞式に参加した時の待ち時間の間に撮ったようです。
      これ以外にも他のメンバーでいくつか撮ってそうですね。
      Youtubeに既に日本語訳済みのものがアップされていたので転載したいと思います。

      SNH48情報 | permalink | comments(2) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        初めまして。私は九州在住のいちファンです。

        ブログ読ませていただきました。管理人様は中国在住なのでしょうか。熱心に応援活動されているようで感動しています(^^)/

        私は日本在住なので毎週参加するわけにはいきませんが、中国とつながりのある仕事をしていることもあり、予算と時間の許す限り遠征しています(格安航空券+格安ホテルの貧乏旅行ではありますが)。まだ10回程度しか観に行っていませんが、もしかしたら劇場でお目にかかっているかもしれませんね(^^)v

        星夢劇院は日本と中国の若者文化交流の場としても貴重だと思っています。できる限り応援していきたいです。

        よろしければ交流お願いいたしますm(__)m
        mebaru-kun | 2014/04/17 6:56 AM
        >mebaru-kunさん

        コメント頂きありがとうございます。
        私は中国在住ですが、上海ではなく北方の大連在住です。月平均2〜3回ほど上海へ通ってる状態ですが、確かにお目にかかっている可能性大ですね!(^-^)

        次回は5月初め頃に行こうと思っています。5月6月はできるだけ劇場に通おうと思ってますので、タイミング会えばお会いできれば幸いです。その際はご連絡いたしますね!
        XiaoYe | 2014/04/17 11:29 AM
        コメントする