SNH48 鞠ちゃん(キクちゃん)応援ブログ

SNH48二期生 TeamN2所属 キクちゃんことJU JINGYIを応援しましょう!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | -
    << 久々にちゃんとした更新(笑) -SNH48第一回総選挙回顧録- | main | 9月6日〜8日のSNH48公演レポなど No.2 >>

    9月6日〜8日のSNH48公演レポなど No.1

    0
      またまた更新。先週の9月6日〜8日にまた上海行ってましたので、その時のレポなどを書きたいと思います。
      総選挙コンサートの時は星夢劇場には行ってなかったので、かれこれ約2ヶ月ほど間を開けての劇場公演観覧でした。

      今年前半は月2〜3回は週末上海へ飛んでいましたが、ここ最近は仕事絡みでバタバタしててなかなか行けない状況が続いてます。少なくとも大連よりは景気の良い上海へ転職しようかな〜って結構真面目に考えてますよ。SNHの為だけってわけではなくね(苦笑)

      とりあえず9月6日(土)の午前中に上海入り。昼の部はS公演でしたね。チームNは別のイベントに出張してたんですけど、今回は時間的にギリギリだったので、あきらめました。S公演は普通席を買ってましたが、日本から来られた方の余りのVIP券を頂けて2列目で観覧しましたよ(^o^)


      劇場1周年紀念公演に合わせて内装も豪華になってました。写真獲り忘れましたが電光掲示板とかモニタなかも増設されていて、総選挙でしこたま儲けたのかな〜ってw


      星夢劇場ができる前の懐かしいイベントの広告ポスターが貼ってありました。懐かしい顔ぶれも載ってましたね(笑)


      劇場2Fへと続く階段はこんな感じ。SNH48星夢劇場の軌跡が展示されていました。

      S公演ではなんかタイムカプセル?というか金属の配管みたいなのの中に、ファンがメッセージを書いたポストカードを封入して、総選挙順位トップのうーちゃん(吳哲次砲その仕上げのビス?を締めるという、なんだかシュールな演出のイベントをやってましたね(笑)今回の1周年紀念公演イベント期間の間、総選挙1位、2位、3位が順番に同じような式典をやってました。

      ところで、ウーちゃん単推し王はうーちゃん推しを辞めるとか・・・。三期生に推し変ってうわさです。来年どうなるんでしょうね(;´Д`)



      そして、夜の部はTOP16公演でした。メインイベントの公演ですので、なかなかチケットが取りにくかったんですが、この日は立ち席でした。なんてったってキクちゃんも出ますからね。チケットに書いてあったセトリですけど、実際は曲の順番がちょっと違ってたような(笑)

      立ちの現場ですが、S推しのヲタとN推しのヲタが入り乱れていて、かなり異様な雰囲気でしたw
      ちょっと混ざり合うことのないはずの人たちが混ざり合っていて不思議な空間でした。これはなかなか面白かったです。
      昔は一緒だったんです。みんな1期生を推していたわけですから(笑)
      最近は公演生歌多いんですよね。キクちゃんの夜風の仕業、久々に聴けてそれも生歌、以前の録音時より数段実力も上がってる感じがしました。

      そして公演終了後のハイタッチでもキクちゃんから「好久不見!」ってまっ先に言ってくれました(*´Д`)感激!!


      ・・・続きます。
       
      推しごと | permalink | comments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする