SNH48 鞠ちゃん(キクちゃん)応援ブログ

SNH48二期生 TeamN2所属 キクちゃんことJU JINGYIを応援しましょう!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | -
    << 9月6日〜8日のSNH48公演レポなど No.1 | main | 国慶節のSNH48公演へ行くんですよ。 >>

    9月6日〜8日のSNH48公演レポなど No.2

    0
      また期間が開いてしまいましたm(__)m

      白叔戻ってきて。。。普通に観覧に来てた潮妈には会いましたが・・・。

      そういえばキクちゃんが今日から日本だって!なんて寝耳に水!\(^o^)/

      さっぱり記憶が薄れていますが、レポの続きです(笑)



      9月7日(日)の昼公演はアンチー(唐安)の生誕公演でした〜。もちろん立ち席!


      一目見た時、あっ玲奈ちゃんに似てるって思ったアンチーw
      MOMOやイートンに並ぶゲーマー?二次元好き?
      PC関係やハードにも結構強いみたいで、この子が一番ミステリアスかも・・・。
      少数精鋭ですが、熱烈なファンが多いんですよね。なんかわかる気がします。
      支えてあげたいって思ってしまう要素をふんだんに持っているのでしょう。
      公演内容とかもうあまり覚えてないので、興味ある方はどこかネット探して動画でも見つけてください。。。




      こちらが生誕グッズ。もれなくNARUTO額当て入り。公演中はヲタもメンバーも体のどこかに巻いてましたw



      このANGEL(アンチーのあだ名)団扇が生誕での指示書になってるというのがグッドでした!


      夜公演はTOP16公演でしたが、久々のVIP席でひと休みって感じでした(笑)
      そういえばこの日のプラチナチケット良席を日本人の方が席巻してましたね!(*_*)すごい!
      自分は過去に最高の引きでも2-3が限界です。ちなみに引きの悪さには自信があるので、私に引かせないでくださいね。余裕で10-22を引く男ですから(笑)




      9月8日(月)この日は中国の祝日「中秋節」でしたね。前日7日の昼公演の前ぐらいに劇場の前にあるワンタン屋さんでキクちゃんと雨ちゃんがテイクアウトを頼んでるところに遭遇したんですよ。なのでこの日の朝食はそのお店にしましたw結構美味しかったですよ(´π`)



      8日は昼公演のみでしたが、ティンティンさんことコテテ(黃婷婷)の生誕公演でした。

      チームN兇妊咼献絅▲襯譽戰襪魯肇奪廛ラスと言われてるティンティンさんです。知人の中国人が言うには、「彼女こそ嘘いつわりのない本物の美人」なんだそうな。









      スタンプもHTT仕様。なんかカッコイイぞ。





      コテテ応援会のTシャツのデザインが面白くて好きなんですけど、写真撮るの忘れてました。
      コテテに関するキャッチフレーズで「笑塩が一番!」「SMILE&SALT」って書いてあるんですよね。
      笑塩ってなんじゃ?って思うかも知れません。コテテは別に塩対応ってほどでもないんですけど、実はイートン(李藝彤)がコテテのことを日頃から観察するのが好きで、ウェイボーでコテテに関しての研究結果をちょこちょこ発表しているうちに、コテテが”イートンにだけ”塩対応な様子が面白くて評判になっていったという経緯があります。
      イートンがコテテのことを「ティンティンさん」と呼び始めて、それが一気に定着していきました。
      そんなイートン・プロデュースあっての「笑塩が一番!」なんでしょうね。


      最近レポの内容が薄くて申し訳ない・・・。国慶節はまた行けるかなぁ???

       
      推しごと | permalink | comments(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする