SNH48 鞠ちゃん(キクちゃん)応援ブログ

SNH48二期生 TeamN2所属 キクちゃんことJU JINGYIを応援しましょう!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | -
    << 9月6日〜8日のSNH48公演レポなど No.2 | main | 10月2日〜10月4日の国慶節中のSNH48公演レポなど No.1 >>

    国慶節のSNH48公演へ行くんですよ。

    0
      さて本日から中国は国慶節のゴールデンウィーク。
      どこに行くにも人でごった返している状況ですね。





      ひょえ〜。観光なんかやってられません。じゃあどこに行くかって?

      星夢劇場でしょ!←

      というわけでナナちゃんの生誕もあることだし明日からまた魔都(上海のこと)へ行ってきますよ。

      自分もうかれこれ中国に10年以上いるんですけど、実はそろそろ日本へ帰国しようと思ってまして、もしかしたら今回の公演が中国在住の身としては最後になるかもしれません。まもなく新公演なんですけどね〜。

      生誕祭も今年はナナちゃんで見収めかなぁ。ちょっとこれまで現場行けた生誕スタンプでも見てみましょうかね。


      2014年1月7日。SNH48初生誕公演へ入れたのはMOMO(莫寒)隊長の時でした。座り席にも応援タオルが配られるなどなかなか豪勢な生誕でしたね。



      ワンワンの生誕祭。実は自分、SNHの現場に行く前はワンワン推そうかなって思ってたんですよねw
      劇場現場デビューの頃、いろいろアピールしてくれた○○君には申し訳なかったですw
      キクちゃんに関しては、夜風の動画で印象に残ってましたけど、やっぱり事前情報少なすぎてね。
      それが現場でキクちゃん見て、ハイタッチした瞬間に体に電気が走っちゃいましたから!



      2014年2月22日。マオマオ(李宇)とパンダ(董艷芸)は同日の生誕祭。
      確かパンダがN競瓮鵐弌爾能蕕瓩討寮乎存演だったんじゃないかな。
      その前にルリちゃん(曾艷芬)とかも誕生日迎えてたと思うんですけど、その頃はN競瓮鵐弌爾魯フェでお食事会やる程度だったんですよね。



      2014年3月15日。ス○ロ○wいや、いちごちゃんこと溫晶婕の生誕スタンプ。
      神一氏。。。もう会えんの?(TT



      2014年4月5日。シャオスー(林思意)生誕。最近舞台頑張ってるね〜。
      シャオスーは名門の芸能学校出身。二期生オーデ前から運営が目を付けてスカウトしていたというSNH実質1.5期生なんていう話もあります。モデルの道、女優の道と、SNHという基盤が無くても一番業界でうまくやっていけそうな彼女。まだまだSNHで頑張って欲しいなぁ〜〜。



      2014年4月11日。Bちゃんことシャオイン(孔肖吟)。某日本人土豪さんいわく「アジアの奇跡」。中国東北地方が誇る無類の美人さんですね。生誕では怪しいスーツ軍団で立ち席が染まってましたね(笑)



      ユーミー、会長ことジャオユエ(趙粵)の生誕スタンプ。N兇離瀬鵐紅崢后武闘派!と思いきや、意外と可愛いもの大好きコケティッシュ大好きな会長ですw 趣味がイートンと一番合うんじゃないかとも(笑)



      あああ・・・。キクちゃん生誕のスタンプが見にくい。なんか汚れてるし・・・。



      先日のエンジェルことアンチー(唐安)生誕ですね。


      そしてコテテ(黃婷婷)生誕スタンプ。


      遠方組にしては割と行けてる方でしょうかね。行けなくて残念だった生誕公演もたくさんありました。
      ちなみに現在パスポートのスタンプは46個。明日のS昼、そして夜のナナちゃん生誕でちょうど48個貯まります(笑)
      でも最近引き換え厳しいみたいっすね。集合写真も当日の先着15人までって話を聞きました。
      そのうち100個→200個に切り替えられるみたいだし、スタンプ交換まだの人は今のうちにやっといた方がいいかも。
      30個の時にチェキ3枚交換しておけば良かったかな〜(TT

      さて、そろそろ身支度しようっと。。。
       
      推しごと | permalink | comments(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする