SNH48 鞠ちゃん(キクちゃん)応援ブログ

SNH48二期生 TeamN2所属 キクちゃんことJU JINGYIを応援しましょう!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | -
    << 10月2日〜10月4日の国慶節中のSNH48公演レポなど No.1 | main | 10月18日〜19日のSNH48劇場公演観覧 No.1 >>

    10月2日〜10月4日の国慶節中のSNH48公演レポなど No.2

    0
      相変わらず更新遅くてすみませんm(__)m

      二周年紀念公演とNの新公演のネット配信観てました!
      二周年公演のセトリはなんか凄い事になってましたね(笑)


      そうそう続きですw
      10月3日(金)は朝から現地日本人SNHファン対抗(笑)ソフトボール大会があったようですが、自分は用事があって出られませんでした。勝手に推しを賭けて勝負だなんて駄目・・・いやめっちゃ楽しそうですね!\(^o^)/
      自分もN推しの仲間を増やしたいですから〜。どうせならどっかの県人会にでも行って日系企業の総経理を片っ端から勧誘できたらいいですね!wwまず無理でしょうが!
      ちなみに上海モノノフの会なんてのもあるらしいです。

      さて、用事を済ませて劇場入りできたのが丁度午後12時過ぎぐらい。昼はN公演だったんですけど、この日もVIP席にしていました。まあまあ引きが良くて2列目12番。牛哥とか鞠ちゃん応援会の知り合いの引きが良くて彼らが1列目連番で席巻してました。先に引かずに彼らを待って一緒に連番にしてもらえば良かったですね。まあ2列目も十分良席です(^-^)



      ちょうどN兇良寛麑楔演だったんですよ。気付いたらもうそんなに!




      同時に、コテテ(黃婷婷)も100回公演目でした。
      つまりコテテはNの公演皆勤賞ってことですね。結構凄いこと!

      夜はS公演でしたが、またVIP座っちゃいました。それも1列目引いてしまった(笑)
      このあたりはもう記憶が薄くてレポ書けないですm(__)m
      10月4日夜のN公演は千秋楽でしたね。立ち席でしたけど、昼のS公演入ってしまったので抽選列には間に合いませんでした。ただ、以前と比べて多少は改善されてますかね。立ち席の抽選は早く行き過ぎても並べないみたいです。その為、以前みたいに徹夜で並ぶなんてこともなくなりました。その代わり、手前の公演がっつり観ちゃうと間に合わない場合があります。
      抽選では連番指定できず一人1枚しか引けません。40番以内に入ることができれば、誰でも運次第で立ち席の1番も引くことができます。

      そんな感じで3日間で6公演堪能しました。日本じゃ考えられないほど公演三昧ですよね〜\(^o^)/やっぱりこれこそがSNHの大きな魅力の一つですよね。ある知り合いの方は、NMB公演→SKE公演→SNH公演4公演→AKB公演と立て続けにはしごするという驚異的なバカンスを過ごしていらっしゃいましたw

      ところUZAのMVがようやく公開されましたよね。Nの新公演とかH兇寮捗嫻病弌弊捗侫ールズ)とかS兇陵Φそ点検RESET)とか一気に押し寄せてきて飽和状態の昨今です(笑)

      そこで突然ですけど、現地日本人ファン向けのN推しLINE会議室を作ってみました!当方中国在住なのでいろいろ回線状況に問題ありますが、ご容赦いただける方はぜひ参加してくださいね。情報交換しましょう〜!
      〇臆担望の方はまず私のIDを登録してください→LineID:Direny
      N推しグループ参加希望のメッセージください。
      劇場へ通ってる日本人の方だけじゃなく、日本在住の方で今後劇場に足を運んでみたいなっていう方でも全然OKです!

      とりあえず来週は劇場行く予定です(^^)/
      推しごと | permalink | comments(5) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        その上海モノノフ会の者ですwww
        自分も10/2のS行きましたよ〜
        どこかでお目にかかれれば嬉しいです(^O^)
        Each | 2014/10/21 5:23 PM
        コメントありがとうございます。
        噂をすればですねw

        また現場行きますので、こちらこそお目にかかれれば嬉しいです\(^^)/
        小叶 | 2014/10/22 11:04 PM
        こちらこそありがとうございます。
        次は31日のNですが、如何かな??
        Each | 2014/10/26 1:52 AM
        31日の生誕入りますよ〜。立ち席の予定です。週末5公演連ちゃんですね。帰国前の見収めになりそうです。
        XiaoYe | 2014/10/29 7:07 PM
        では劇場で! 
        …って気づかないかもw 自分vip席だし(笑) 
        まだ立ち席入る勇気無いです…
        Each | 2014/10/30 2:10 AM
        コメントする