SNH48 鞠ちゃん(キクちゃん)応援ブログ

SNH48二期生 TeamN2所属 キクちゃんことJU JINGYIを応援しましょう!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | -
    << 10月18日〜19日のSNH48劇場公演観覧 No.1 | main | 10月18日〜19日のSNH48劇場公演観覧 No.3 >>

    10月18日〜19日のSNH48劇場公演観覧 No.2

    0
      というわけで18日はまず14:00〜Sの公演。普通席でしたね。そういえばチケットの購入方法が先々週から少し変わったんでした。公式サイトから購入するのは変わりないんですけど、そのあと必ず微信(ウェイシン)を使ってQRコードを取得する形になりました。サイトから購入後の画面に出て来るパスコードを微信チャットでSNH48チケットセンター相手に送ると、サーバーから自動的にQRコードが返信されて来ます。そのQRコードを劇場のチケット引換所で見せてチケットに交換するって感じで、まあほとんど変わってませんけど(笑)
      最初転売を防ぐ目的もあるのかなって思ったんですけど、微塵も影響ありませんでしたw
      結局はそのQRコードを見せれば引き換えできます。一人にQRコード転送して一気に8人分換えたりとかも問題なし。引き換え列の進みの遅さは相変わらずです。運営が多少手間が省けたってだけかな。


      S公演ではいちごちゃん(溫晶婕)ことスケ○クさんの100回目公演でした。あれ?○一の姿が見えないぞ?

      普通席は7-10だったかな。三期生の子が出てましたね〜。自分まだ三期生は全然頭に入れてません。キャパ的に今から詰め込むのは無理っすw 自然に覚えていく感じにしたいと思います。SのメンバーがMCで三期生(S興蠡阿了辧砲鬟優燭砲靴討い燭里如△修了劼蕕肋し覚えました。でも顔と名前はなかなか一致しないでしょう(笑)

      MCで印象に残ってるのは、丹妮(ダンニー)がやっぱダンスが上手くて頼れるってシャオインとかも言ってたかな。確かKIKIもダンニーの事を触れてましたね。KIKI曰くダンニーは最初自分を推してたって。それがいつの間にか会長にぞっこんw ダンニーの会長追っかけは有名です。会長が体調崩した時にルームメイトのアンチーを押し退けて付きっきりで看病したりとかね。

      そんなKIKIのグチに対して、となりのルオルオが突っ込みました。それはKIKIが塩対応だったからってwww
      ルオルオは直ぐ口が滑るのが怖すぎwww この前は知人のルオルオ推しが誕生日祝福コメントで強烈な事言われて劇場を爆笑の渦に巻き込みましたw

      あと印象に残ってるのは宮小荷(ゴン・シャオホー)かな。チェンスーがあからさまに誘導してw得意のニワトリの鳴き声やってましたね。現地日本人の間ではゆいはんとか、まつりな似って言われてますね。角度によっては確かにゆいはん。元SKEのまつりなにもめっちゃ似てますよ。Sの三期の中ではこの子が当確かな??

      この日はMOMOもダイモンも居ませんでしたね。個人的にはワンワンに少し惹き付けられましたよ。アンチ多いしその理由もわかるんですけど、やっぱりヴィジュアルが良いw 特に两年后踊ってるワンワンは、本人この曲大好きだなって感じがなんとなしにわかるし、様になってますよね。髪の毛明るくなって青い制服に映えるし、ちょっと退廃的な感じがなんだかバッチリですw 推しにはなりませんけども(*_*)

      公演の最後の百度投票のやつ。いきなりワンワンが出てきて、最初現場はあれれ??っておかしな空気になってました。だっていちごちゃん100回公演なのに、なんでワンワン?また台湾土豪が空気読まずにやらかした?みたいな感じでした。でも、あれって、先日の二周年公演の時にすぐにminaのイベントへ移動しなくちゃいけなかったので、その時の補完だったわけですね。

      Sの公演終了後、外に出てみると、タンミン車が出現!





      さあいよいよNの新公演だ〜\(^o^)/続きます。
      推しごと | permalink | comments(2) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        初めまして。

        楽しく拝見させていただきました。

        タンミン車を見て、やはり今でもタンミンの事を忘れられないファンがいるのを知り、何だか嬉しくなりました。
        (もっとも、私の一番のお気に入りはスーちゃん〔チェン・スー〕なのですが・・・。)

        とにかく、タンミンは抜群に可愛かったですからねえ。

        4期生の自己紹介の時には、張 瑾(ザン・ジン)と言う子が遠目では、「あっ! タンミン?」と言うぐらい似た感じでしたので、タンミンファン達の熱い想いを受け継ぐか?と、楽しみにしていたのですが・・・。

        身体を壊してしまい、早くも退団と言う事になり、残念に思っている次第です。

        ところで、キクちゃんは見れば見るほど美しいですね。

        歌唱力も抜群ですし、日本でも話題になった事でチームN兇竜濱ぜ腓砲覆辰燭里任呂覆い任靴腓Δ?

        また、新しい話題がありましたならば、よろしくお願い致します。

        snh47 | 2015/04/11 2:44 AM
        初めまして。

        楽しく拝見させていただきました。

        タンミン車を見て、やはり今でもタンミンの事を忘れられないファンがいるのを知り、何だか嬉しくなりました。
        (もっとも、私の一番のお気に入りはスーちゃん〔チェン・スー〕なのですが・・・。)

        とにかく、タンミンは抜群に可愛かったですからねえ。

        4期生の自己紹介の時には、張 瑾(ザン・ジン)と言う子が遠目では、「あっ! タンミン?」と言うぐらい似た感じでしたので、タンミンファン達の熱い想いを受け継ぐか?と、楽しみにしていたのですが・・・。

        身体を壊してしまい、早くも退団と言う事になり、残念に思っている次第です。

        ところで、キクちゃんは見れば見るほど美しいですね。

        歌唱力も抜群ですし、日本でも話題になった事でチームN兇竜濱ぜ腓砲覆辰燭里任呂覆い任靴腓Δ?

        また、新しい話題がありましたならば、よろしくお願い致します。

        sjnkht | 2015/04/11 2:59 AM
        コメントする