SNH48 鞠ちゃん(キクちゃん)応援ブログ

SNH48二期生 TeamN2所属 キクちゃんことJU JINGYIを応援しましょう!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | -
    << 10月18日〜19日のSNH48劇場公演観覧 No.2 | main | 10月18日〜19日のSNH48劇場公演観覧 No.4 >>

    10月18日〜19日のSNH48劇場公演観覧 No.3

    0
      続きです。

      公演終了後のハイタッチですが、座り席から立ち席の列に混ざるのが禁止になっちゃいましたね。
      スタッフがゲート封じて入れないようにしていました。少し厳しくなった感じ。
      でもこういうのまた最初だけでしょう。スタッフが代わったり、少なくなった途端、また管理が甘くなりがち。
      Nの公演で一時期現場の監視スタッフが一人もいないという状況もありましたからね。

      そして、A6hやっと生で見られました\(^o^)/
      目撃者が無いのは仕方がありません。前人未到のタイトル曲を切り捨てたA6th、その目撃者になりましたw
      中国には”国家新聞出版広電総局”というのがあって、そこがメディア規制の元締めです。今回の件は、その”広電総局”から指示をされたとかされてないとか。まあ運営側が機転を利かして自ら削ったって感じでしょうけれど。でもそれなら、もっと早い段階で気づけよ〜(-_-;)



      この日、ルリちゃんがちょうど100回目公演でしたね。Nで居なかったのはイージャーアイと17、アンチーだったかな。イージャーアイのアンダーがローランなんだね。三期生はやっぱり叉叉(張雨鑫)への声援が凄かった。

      会長の愛しさのアクセルは、本当にあのヘリコプターが凄いw まさに加速器!!
      昔から言ってますが、会長の顔は好みです(笑)
      初期のスザンヌとかミタパンとかに近い顔立ちじゃないですか?あのスマイリーな表情で、ライトブレート突きつけられるとゾクゾクするよね?\(^o^)/

      MCで誰かが言ってた。会長がブレードを客席のヲタに突きつけながら闊歩していくところ。あれって「テメエら三期に浮気したら容赦しねえからな」って感じのシーンだってね(笑)

      やっぱり現場で見ると細部まで見れて良いですね。I'm cryingのステップとかめっちゃ好き。そしてキクちゃんは相変わらず前人未到の美しさでしたね〜。

      この日の出待ちはせず。いつの間にかキクちゃん乗車しちゃってた。最近送迎車二台で来るからどっち乗るかわからないんだよね〜。ルリちゃん推しの方は出待ち楽勝でうらやましい。ルリちゃんは必ず助手席に座るから、出待ち場所取りとかほとんど参加しなくて良いんだもん。なんでルリちゃんは必ず助手席に座るのかって?それは彼女は着替えるのが一番遅いからです(笑)
      ルリちゃん百回公演おめでとう〜!
      推しごと | permalink | comments(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする