SNH48 鞠ちゃん(キクちゃん)応援ブログ

SNH48二期生 TeamN2所属 キクちゃんことJU JINGYIを応援しましょう!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | -
    << 10月18日〜19日のSNH48劇場公演観覧 No.4 | main |

    帰国しました!

    0
      先週密かに帰国しましたw

      そしたら突然キクちゃんがネットで話題に!!びっくり!

      今後は頻繁に現場に行けないですけど、キクちゃん単推しとして引き続き頑張りたいと思ってます^o^

      そいえばハロウィン公演とかのレポ書いてなかった・・いつか書きます。。。
      推しごと | permalink | comments(3) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        はじめまして!テテ推し五折推しの千葉在住の会社員です。キクちゃん大好きです。どれだけ好きかと言うと、他所にしたコメントで申し訳無いのですが、この位です↓今後フォローさせていただきたくー(^O^)/

        土日は上海にいて、公演観ましたが、キクちゃんは風邪を引いてて土曜日はお休み。日曜日は出てました。4000年の件は、N兇任S兇任癲∨椰佑居なくてもネタにされまくってて、戴萌や髪卡の爆笑トークが冴えてました。
        ぼくは4000年の美少女のスレを読んだ時には、あ、そう言えば小鞠は美少女だったなあ、と今更ながら思いました。ぼくにとっての彼女は、歌が滅茶苦茶上手い、性格が優しい、発言や立ち振る舞いが天然で可愛い、内気だけどチームN兇離好董璽犬涼羶乾瓮鵐弌次△任靴拭
        ぼくの目の前で彼女が歌った歌、夜風の仕業、虫のバラード、泣きながら微笑んで、甜蜜蜜、わがままな流れ星、炎上路線...みんな本当に素晴らしいです。彼女の歌を一日中聴いていたい。ひとりでも多くの人に聴いて欲しいです。
        小鞠のトークは、とにかく可愛いです。確か19歳なので、年齢にしてはちょっとぶりっ子じゃないかと思われるくらい、内気ではずかしがりなので、メンバーによくいじられてます。(ただ全SNHで一番内気は、ミライちゃん、蒋云だと思いますが)小鞠の可愛い様子は、先日の上海スクール48でも、観れますね。
        4000年に触発され、キクちゃんについて推しメンでもないけど、大好きなので熱く語ってしまいました。
        PS、昨日のweiboで、「泣きたくはないのだけど、こらえきれない」と書いていました。咸魚のことだと思います。

        小鞠のことは、いくら書いても書き足りない気がします。彼女のダンスは、Savokiや婷婷と似てて、シャープで正確で、観ていて気持ちが良いです。AKBで言うと岡田奈々みたいだなーと思います。彼女自身もダンスが好きみたいで、今度のユニットの炎上路線では、踊れるので嬉しい、とMCで言っていました。
        t saito | 2014/11/19 7:26 PM
        コメントありがとうございます!キクちゃん真面目ですからね〜。岡田奈々に似てますよね。

        saitoさんとはたぶんお会いしたことありますよ〜。よくAKBの総選挙のTシャツ着てらっしゃいませんか??違ったら申し訳ありません!
        XiaoYe | 2014/11/20 2:22 PM
        あ、認識していただいてるんですね!うれしいな^o^そうです。松井玲奈と岩立沙穂のを着て星夢劇院に行った事が何度か有ります。宜しかったら声掛けて下さい!
        t saito | 2014/11/23 10:49 AM
        コメントする